人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niinaのアンダンテな毎日 viedeniina.exblog.jp

日々の小さな幸せ、感謝、そして思う事を綴る


by niina624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚の目

足に魚の目ができて、ランニングするとイタイイタイ

パッチとか貼ったりしたけれど、すぐ元に戻って痛いので
阪急の“foot balance”の魚の目コースを受けてきました
魚の目を削ってもらって、かかとまですべすべになりなした
また再発するといけないので当分指にクッションをはさむように薦められました
魚の目_b0110884_2261687.jpg

こんな感じ。。お正月から失礼します
ちゃんときれいにしてもらったので、すべすべなきれいな足ですよ


バーゲンを見に行ったけれど、
欲しいものが見つからず、足の魚の目取ってもらって
こちらの福袋を買って、すごすご帰ってきました
魚の目_b0110884_2294529.jpg
foot balance の福袋
施術のチケットといろんなクリームや5本指ストッキングが入っていました

人が落ち着いた頃またバーゲンに行こう♪
by niina624 | 2009-01-03 22:29 | 美容